SSブログ

小泉力也 学歴 小泉純一郎もビックリ仰天! [ニュース]

スポンサーリンク




小泉力也さんが逮捕されました!





小泉純一郎元首相のおい



すなわち

現職議員の小泉進次郎さんの従妹ですね。。。



小泉進次郎さんは

とても残念だ

子どものころから兄弟のように一緒に育ってきた。

罪を償って早く 立ち直ってほしい

と話したそうです



横須賀で

許可を取らず

ホストクラブ

を営業していたそうです



無許可営業

探せばいっぱい出てくるのでしょうが

自分の立場をわきまえたほうが

よかったですね。。。



元首相のおい

現職議員の従妹

としての立場です



小泉力也さん

にとっても打撃が大きいでしょう

普通ならトップニュースにならないかもしれません

でも

周囲に有名人がいると

自分自身が有名でなくても

広まってしまいます



例えば

小学校から関東学院

高校中退

みたいな情報まで流出してしまいます



いちいち

小泉純一郎さんや

小泉進次郎さんの

名前をニュースで出す意味はありませんが

マスメディアとしては

読んでもらうために出すのでしょう



彼らには責任関係はないですからね

親子ならまだしも

親戚が逮捕されたからと言って

責任を取らされることはないでしょうから。。。



小泉力也さん

小泉進次郎さんが言ったように

罪を償って早く 立ち直ってください

まだまだ若いですから

いくらでもチャンスはあるでしょう



話は逸れますが。。。

この本面白いです



小泉進次郎さん

色々と期待されているのだなぁと思いつつ

漫画なので

すらすら読めます



池田信夫さんの

メルマガ連載を元にして

本にしたそうです



読みごたえあります

その後に



これを読むといいです

そして

再度さきほどの

小泉進次郎さんを主人公にした漫画を読むのです



最近いいですね

難しい本の理解を助ける

分かりやすい本が多数出版されています

こういった本がたくさん出ると助かります



かなり脱線してしまいましたが

小泉力也さん

がんばって

罪を償ってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なるほど!と思えるよう話題をお届けします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。