SSブログ

松坂大輔 インディアンス 自由契約? [スポーツ]

スポンサーリンク




松坂大輔投手

世界一に輝いた松坂大輔メジャー物語

大リーグのインディアンス

マイナー契約を結んでいました




なんと

松坂大輔投手

自由契約になってしまいました



折角

2月10日に

インディアンスとマイナー契約

したと思ったのに。。。

残念です





プラスに考えれば

他の球団との交渉できるようになった

ということになりますが、、、



実は

松坂大輔投手

既にインディアンスから

開幕時にはメジャー入りがない

ということは通告されていました



その通告を受け入れた形で

インディアンスのマイナーキャンプ

松坂大輔投手は

参加していました



なので

メジャーが無い形でのキャンプから

メジャーの可能性のある

他球団との交渉の方が

良いかもしれません



松坂大輔投手を必要としている

球団があるかどうかと鋳

問題がありますが、、、




やっぱり

一度ケガをすると

なんとなく

ダメになってしまいますね



ちなみに

松坂大輔投手は

2007年にレッドソックス

鳴り物入りで入団しました





松坂大輔投手の大リーグ成績は

6年間で

50勝37敗

防御率4・52

悪くはないですね。。。



昨年

レッドソックスからにフリーエージェントになり

インディアンスとマイナー契約を

結んていました



松坂大輔投手のインディアンスでの

オープン戦の成績は

4試合・8回を投げて2失点

悪くはないですが

良くもない

そんな感じでした



まだまだ若いので

他の球団に入れるチャンスは大いにあると思います

ちょっと苦しいかな

日本ならまだ行けそうですね



松坂大輔投手

WBCで活躍し

注目を浴び

そして

大リーグ

1,2年目は15勝、18勝と大活躍

2年目の18勝は日本・西武時代を含めても





最高成績

その後けがで、、、



頑張ってください!

ファイト!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なるほど!と思えるよう話題をお届けします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。