SSブログ

亀田興毅 弱い? 4月7日試合結果は... [スポーツ]

スポンサーリンク




亀田興毅 弱いんじゃないのか!

なんて言われていましたが

世界王者・亀田興毅選手

WBA世界バンタム級タイトルマッチ

4月7日大阪で行われました



相手は

世界同級8位

パノムルンレック・カイヤンハーダオジム選手です(タイ)

です



なんとか

ギリギリ勝ち ました

判定です



判定結果は

2-1

6度目の防衛

成功しました






亀田興毅選手

相変わらず強気で

KOラウンドも予告していましたが

判定まで

もつれ込みました

断定結果は妥当 でした、、、



初回は、トントン

2回は、亀田興毅劣勢

3~6回は、トントン

7回になって、亀田興毅攻勢にでました

8、9回も、トントン

10回は亀田興毅攻勢、もうちょいって感じでした

11回以降は、トントン

気づいたら

試合終了!!!


勝負は判定へ

2-1で

亀田興毅が勝利!

と言う感じです



亀田興毅 弱い?

なんて言われます

相手を選んでるんじゃないかとも

言われます



まぁ

ふつう選ぶと思うのですが

王者 ですから



そもそも

挑戦できる選手

世界ランカー なので

そんなに弱くはない はずです

勝てば世界王者になるのですから

喜んでいくはずでしょう



なんだかんだ言っても

亀田興毅選手

強い と思います





まぁ、ちょっと

好みわかれる 選手だと思います

大口叩くなら

それなりの結果出せ!

ということなのでしょう



あの口の悪さ が無ければ

誰も

イカサマだの

選手選んでいるだの

言わなかったと思います



口は災いの元 ですね

といっても

あの口があるからこそ

この注目度

なのだと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なるほど!と思えるよう話題をお届けします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。