SSブログ

え!あのマートンと相川が乱闘騒ぎ? [スポーツ]

スポンサーリンク




今日のヤクルトvs阪神戦

乱闘がありましたね、、、

あのタイガースを今季限りで退団するかもしれないマートンが暴力行為で退場したそうです







六回に乱闘騒ぎは起きました

打席には、福留選手がいて、、、 打ちました

そのボールをヤクルトの上田選手が取りホームベースの相川選手に投げました

そのとき、とうぜんながらマートンは本塁に突っ込んでいきました

ホームベース上でのクロスプレーです



野球に醍醐味ですね

クロスプレーって



マートンが激しくホームベースに突っ込んで

それを受けた相川選手が切れまくり

そして乱闘騒ぎが起きました

熱いですね、、、







そうしたら

なぜか他の選手がベンチから飛び出してきて乱闘になりました

なぜでしょうか???


以前のヤクルト戦でも、

マートン選手の激しいクロスプレーで

ヤクルトのキャッチャーの田中選手が骨折をしたそうです







そういう伏線があって

今回の乱闘騒ぎにつながったそうです

恨みは忘れないようですね、、、



そういう意味でも怖いです

ちなみに、マートンと相川選手はともに退場だそうです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なるほど!と思えるよう話題をお届けします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。